【ゆっくり実況】はじめてのゆっくりDOD3 ぱ~と30

【ゆっくり実況】はじめてのゆっくりDOD3 ぱ~と30

また少しノイズが入ってしまいましたね…次回は端子を変えてるので大丈夫だとは思うのさ▼前回コメより▼・最近さとりんって紅魔館でDOD3やってるんだろうか?さとり「もちろん。紅魔館は私のものよ?分かんない方は、ぱ~と4見てね→ sm24546906 」前→ sm25273963  / 次→ sm25322376 DOD3 まいりす!→ mylist/45588764 ぱ~と1 まいりす!→ mylist/38717547

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25301142