前々からあげたいと思っていたバンシィノルン対面の試合です。やっぱり見てなかったらシャボン玉に当たっちゃうんで辛いですね、後下サブ避けれない...前→ sm25269681 次→ いい感じの試合があったら マイリスト→ mylist/36467673 ツイッター→@iropencil2動画削除依頼はPS3IDに直接メールかツイッターのほうまで申し出てくださいPS3ID=iropencilEz8プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25302162