家にピアノがあるのですが弾けないのが悔しくてですね。こんにちは、こんばんは。陽希でございます。はじめましての方も以後お見知りおきを。三日ほど前から『ひぐら○のなく頃に』の『you』を弾く練習をしています。(難しい)怪談倶楽部 HP http://kaidan-club.jimdo.com/ Twitter @Kaidan_Clubお粗末くん HP http://haru27takara-m.jimdo.com/ Twitter @haruki_utau sm25254412 ←前 mylist/44553222 次→ sm25356416 茶番抜きで楽しみたい方はこちら→ #0:32何かありましたらコチラに→Mail:[email protected]【注意】当動画は一切の転載、悪用を禁じます。【注意】