お久しぶりです!!!はじめまして!!今回のパートからベール君の話になりますそして今日はののそんさんの誕生日ですおめでたいサムネ描いたんですがせっかくベル君パート初なのでタイトル画面をサムネにしました※注意 関西弁※このゲームには暴力シーンや一部グロテスクな表現が含まれています。 sm25180709 ←( mylist/45786302 )→ パート1(単発含む)まとめ→ mylist/45786221 コミュ→co2305917 ツイッター告知 https://twitter.com/soranonopipo ののそん https://twitter.com/nonoson3 ぴーぽー https://twitter.com/hito2co