初めましてボボ鉄平と申します(^□^)この度大川ダヤンさんのオトモアイルーのうたを歌わせて頂きましたコメント等頂けたらとれも嬉しいです!(^□^)オトモアイルーのうた原曲→ sm24818072 使わせて頂いたオケ→ sm25255488 【twitter】 https://twitter.com/bobotetu 【メール】 [email protected]【HP】 http://vovotetu.net/ これからも投稿していきますので、宜しくお願いします(^^*)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25308744