【初投稿】オク下で【右に曲ガール】歌ってみた

【初投稿】オク下で【右に曲ガール】歌ってみた

初めまして銀我です。歌ってみたは初投稿です。今回ははるふりさんの「右に曲ガール」歌わせていただきました初見で惚れてついつい歌ってしまいました設定のミスで音量かなり小さくなってしまいました申し訳ございません。MIX、エンコすべて自分でやりました。お聞き苦しくて申し訳ございません。生暖かい目でご覧くださいw【追記】300再生ありがうございます!MIX→Audacity、エンコ(?)→ムービーメーカーすばらしき本家様→ sm25275605 過去に歌ったやつ→ mylist/47717094 コミュニティ→co2749409ツイッター始めました→@eleky_mynMIX師、エンコ師募集中です。やってもいいよと言う方はツイッターかニコ生でよろしくお願いします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25309449