【素人声が】天ノ弱【歌ってみた】

【素人声が】天ノ弱【歌ってみた】

「僕の頭ん中はもうグルグルさ」萌衣。です。歌ってみた投稿4回目です。まさか2日連続の投稿になるとは思ってもいませんでした。トリプルミリオン曲ということで、手の震えが止まりませんが是非聞いて下さい。つたない部分ばかりですが、温かい目でののしってやって下さると泣きながら床におでこをこすり付けます。お借りした動画:164様( sm15308214 )+5キーで歌わさせていただきました。■Vocal.Mix.:萌衣。( mylist/47461690 )□Blog: http://mei16.blog119.fc2.com/ 前作)東京テディベア→ sm25306318

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25310052