こんばんは、鯖です♪戦働を増やせる気がしない・・・w今日で正1Bまで上がったけど上位のランカー人は、自分とは違うゲームをやっているんですかね?w質問 クレームなどありましたら ツイッター @saba_saba__ までお願いします眠いので今回は投コメ無しです mylist/39060026
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25310709