どうも、西口Pです。今年の元旦に「サイコロの旅」の要領で色々なところに初詣に行ったのですが、ガッツリと動画にすると連載物になってしまうので、ダイジェストにまとめてみました。来年またやってみて、今度は連載物として動画にしてみたいですね。それでは、お楽しみください。【今回回ったところ】神田明神→増上寺→本覚寺→大船観音寺→本光寺→玉前神社→鑁阿寺→湯島天満宮→神田明神なお、この動画はサイリョウPの「りょうすずノベルメーカー」と歪氏のキャラクター立ち絵素材をお借りして作っています。この場を借りて御礼申し上げます。動画のあとがき:ar710972今まで投稿してきた動画: mylist/35455891