艦これアニメ&PVを適当に切り貼りしてます。しかし、違和感を感じないのは俺だけなのか?ちなみに、サクラ大戦の主題歌「檄!帝国華撃団」に差し替えてあるバージョンをうpされてる方がいるのでこちらをw→ sm24161824 違和感無さ杉ワロタw投稿作品→ mylist/40556879
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25314489