8つ目、オリジナル上げるのとかWMMとかすげえ久しぶりなので、リハビリがてらクリスマスに上げようと思ったけど、なんか癪なんでやめた。次はTMの冬の歌とかやりてえな、とか思ってる本当にやるかどうかはしらんけど。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25314822