今回は涼風と五月雨です。二人共こうやって見るとすごい色っぽいですねステージをお借りしたyuduki様の万年寝不足別館→ http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/ 曲:「Kiss me 愛してる」℃-uteWorkingFloor(針金P様)→ http://harigane.at.webry.info/201010/article_1.html その他お借りしたものはコンテンツにまとめてあります mylist/45657738 他動画への転載はしないでください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25315136