【初音ミク】クマムシのなんだしをボカロアレンジしてみた☆

【初音ミク】クマムシのなんだしをボカロアレンジしてみた☆

みなさんからリクエストがおおかったのでなんだしもミクアレンジしてみました☆なかなか王道なアイドル的なアレンジですwwオリジナル  http://www.nicovideo.jp/watch/sm25474110

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25316965