ようやくアルヴァニスタに到着! でもやっぱりストーリー進まないよ!ミニゲームがかなり多いですね。 あいつ速すぎるんだが…ゲーム音楽好きがBGMを思いっきり間違えてます。 いや雰囲気似てたし…なんでだろうと思ったし…今回はネジくんプレイです。(各パート交代)(戦闘中は二人プレイ)【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm25305895 次→ sm25375939 マイリスト→ mylist/39058714 実況まとめ→ mylist/16248703 コミュ→co1721608