アニソン500曲歌う 【101/500】 RPG/SEKAI NO OWARI クレヨンしんちゃん

アニソン500曲歌う 【101/500】 RPG/SEKAI NO OWARI クレヨンしんちゃん

アニソン歌いますm(_ _)m■声の低い男子大学生です。■上手く無いし声も残念ですけど、真面目に歌います。。■基本的にエコーは無しです。■うたスキの仕様で投稿から90日経過時点で100再生を超えていないと、消されます。■というわけで、どれくらいの数の動画が残るかという実験も兼ねています。。■残った動画は、自分が歳を取ったときに学生時代の思い出になるかなと思っています。【101/500】作品名:劇場版クレヨンしんちゃんあまり音程自信ないですが・・・マイリスト: mylist/45746829 【100】 sm25318520 ←→【102】 sm25419708

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25318922