○んこさん,ひすみさん、にかさん主催の男女対抗戦(忘年会)に参戦しましたときの奴です 2GP 4レーステンションこわれてます、自分でも何故こんなに高いのかよく覚えてませんあとマイク近くで大きい声で叫んだのとマイクの不調がありまして男女対抗は音声がよろしくないです、次回から反省します、すいません前 sm25311671 次 sm25327581 コミュニティ co2614690まとめ mylist/47168820 ツイッター http:twiter.com/kahluandmilker
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25318972