del SUBURBIOというブエノスアイレスにあるスタジオが企画しているTertulias Musicalesシリーズの3回めに出演していると思われるアーティストさんです全然違うアーティストさんを探していて偶然見つけました♪エイロさんとお読みするのかアイロさんとお読みするのか、アイエロさんなのか・・・また、"Ayelo"は歌っている女性の名前なのか、バンド名なのかもわかりませんわかるのはアルゼンチンのアーティストさん、ってことぐらいですwただ、素晴らしいです!!素敵すぎです!!このフォーマットで何かリリースしてくれないかしら♪もう1曲も素晴らしいのでうpしました: sm25319164 youtubeより転載 http://www.youtube.com/watch?v=J9D3Y2Hn-dE