こんにちはアイアンアーミーです。プレイ動画は初めてなので出来は悪いです音量設定ミスったので、音量注意であります!アドバイスやらなんやらお待ちしてます追記:日本語化は私のパソコンがVistaなためパッチが使えないので無理でした。Vistaでいい方法があれば教えてください(懇願)次回> sm25353124 マイリス> mylist/47752738 ついったー: https://twitter.com/AMNDMY
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25320328