久々に丸々一本戦闘パートです。第11話メインバトル。最近、アズリアさん達よりも、普通の召喚師の方が怖い(汗)【 sm25260779 ←PART55 PART57→ sm25351127 】【PART1→ sm23457535 】【サモンナイト3のマイリスト→ mylist/43930664 】【Twitterアカウント→ http://twitter.com/yuto_jikkyou 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25322689