イムちゃんです!今までに計3種類のゼリーを与えてみましたが、その内食べてのは1種類だけしかもそれもほとんど食べませんでした。4種類目の今回は食べてくれるんでしょうか!ワクワク(チキンゼリーです。)※イムちゃんの写真も投稿してます!!よろしければ!!【Twitter】@otanicyopao(個人的なツイートも含みます)最近フォロワーさん増えてとても嬉しいです^^マイリスト= mylist/34503413 sm25315406 ←前-次⇒ sm25331437 【1日目】はこちら sm24925042 【ブログ】 http://ameblo.jp/hedgehog925/