どうも性懲りもなくまたつくりました(*ノω・*)テヘ今回はメタルコアに限らずエモいのも入れてみました(ネタ切れ気味)ほんとに個人的なイチ押しの好きなバンドたくさん入れました(BiSはなんか違う)あと2014のCD多めですね。Take Ambulanceの解散は本当に悲しかったです…お疲れ様と敬愛を込めて最後にさせていただきました。是非聞いていってください1.IDOL is DEAD/BiS2.Walk This Way/Your Last Diary3.SENSE OF VALUES/BREAK YOUR FIST4.BELOVED/CRYSTAL LAKE Feat. Kenta Koie 5.いつか、また/SECONDWALL6.Precious/The Winking Owl7.Black Lotus/Hone Your Sense8.Never Ending Dream/Cyclamen9.Halo/HER NAME IN BLOOD10.Intro~Awakening/Take Ambulance