「Bad Apple!!」をピアノ連弾風にしてみました。アレンジをまったく入れていない(入れるセンスがない)ので、面白みがあまりないですね(笑)。シーケンサー : Domino使用音源 : SGM-180 v1.5(フリー)撮影ソフト : Amarecco他につくったもの → mylist/49181322 時々投稿します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25323754