【暇人が】戦友(ともだち)100人できるかな?【実況プレイ】

【暇人が】戦友(ともだち)100人できるかな?【実況プレイ】

「戦友(ともだち)、ゲットだぜ!」はじめましての方ははじめまして、土屋キルクです!普段はチーム狸という団体で活動しております。今回は、実況者杯という素敵企画に参加させていただきました!実況者杯とは→ar643721PR動画まとめ→ mylist/45616009 本戦動画まとめ→ mylist/45616012 ゲームのDLはこちら↓ http://freegame.on.arena.ne.jp/roleplaying2/game_2241.html チーム狸実況part1リスト【 mylist/45317255 】単発実況リスト【 mylist/45347381

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25323869