これがニコ動初投稿という記念すべきものです。今回のセリフはこれ◆ 005「焼酎( しょうちゅう )か… 焼酎はスキだから、しょっちゅう飲んでるよ♪ なァ~~んてな?www 」次回→ sm25331646 【セリフ提供】らむりて台本部 http://gramteril.blog.fc2.com/ 【BGM提供】音楽素材『甘茶の音楽工房』 http://amachamusic.chagasi.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25324359