【正二位D】やっぱり4枚デッキでランカーを目指す!【9戦目】

【正二位D】やっぱり4枚デッキでランカーを目指す!【9戦目】

こんにちは国士無双です(・∀・)矢雨・・・マジ勘弁してください;;あれ速度上げるか忍ばないとキッツいです・・・遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします!!<試合内容>ゴリラ歌 VS 悪鬼バラ前: sm25214282 次: sm25427479 マイリス: mylist/45894315 過去マイリス: mylist/38537204 <過去の動画(YouTube)> http://www.youtube.com/user/kokusimusou0817?feature=watch

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25326232