HE★VENS GATE カラオケで歌ってみた。赤縁

HE★VENS GATE カラオケで歌ってみた。赤縁

どーも、赤縁(あかぶち)です。はじめしての方ははじめまして、以前何かのカラオケ動画を見てくださった方はまた聞きに来て下さりありがとうございます。毎度の事ですがカラオケで歌ったものなのでミスもあります。音程・歌詞等間違っている場合も…ご了承下さい。声真似ではありません。 http://joysound.com/um/?m=2021478558&f=105

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25326700