あけましておめでとうございます(1/12)画面を撮るときのレイアウト?を少し変えてみました。(1/20追記)モジュールの配置について勘違いしている部分がありました。詳細はPart.6にて。 sm25245040 ←前 mylist/47368634 次→ sm25377803
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25329084