【無限航路】の人気が上がればいいなぁ∞実況 part.4

【無限航路】の人気が上がればいいなぁ∞実況 part.4

あけましておめでとうございます(1/12)画面を撮るときのレイアウト?を少し変えてみました。(1/20追記)モジュールの配置について勘違いしている部分がありました。詳細はPart.6にて。 sm25245040 ←前   mylist/47368634   次→ sm25377803

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25329084