ひよこ電球が暖かくてとろけてしまった・・・【デグー】

ひよこ電球が暖かくてとろけてしまった・・・【デグー】

真冬だものね、あったかいのが良いに決まってるよね。今もピヨピヨとかキュッとか寝言を言いながら温まっております。引っ越してきたばかりで疲れてるだろうし、ゆっくり休んでください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25333983