皆さん、こんばんわ。 Part0( sm25149550 )で募集させていただきました白さん達や闇霊さん達とご一緒してきました。今回は不死街です。 ご協力下さった白さん・闇霊さんの批判・悪口コメントはお止め下さい。 連絡・企画運営Twitterアカ: https://twitter.com/imasara_ds 追記:私は尻かきは事態は煽りとは思いませんが白さん・闇霊さんを倒した後では尻かきされない方が良いかと思います。 追記2:お祝いは狭間の森ですか?狭間の森でしたら次々回までのお楽しみで! 追記3:今は復讐霊侵入はできませんがアノロンから復讐霊侵入も可能になると思います。BGMお借りしました。煉獄庭園様( http://www.rengoku-teien.com/index.html )カンストホストマイリスト: mylist/47799034