ニコニコではお初でございます。kawsilという者ですさて、今回はsynth1でトランス?みたいな物を作りましたtramontoはイタリア語で日没とい意味です・・・ですがまだ経験、実力ともに乏しいですアドバイス等ありましたら是非お願いします!DAW=FL11(demo)twitter=@XBird86
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25335573