どうも「あとり」の人です。コメント歓迎です!気付いた事等あれば、何でも頂きたいです。※他の△の方が強いよ!は百も承知。あしからず。。。最近思うが、同ラインにくる味方が上手すぎて勝ててる気がする。P4さんが攻めまくってくれたので、後半は石割りだけで終了。最近アリダリのアリス落としてるのちょいちょい見るけど、落としてもすぐ作れるから侮れないよね。。。※金曜の動画。九尾の狐「隙を見せたな、愚か者が!」前⇒ sm25319458 次⇒ sm25476837 【 mylist/39027635 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25335883