諦めたら試合終了です@初日ゲイベルグ[A1]

諦めたら試合終了です@初日ゲイベルグ[A1]

編集って大変!なれないけど4時間かかってこのクオリティだよ(ぐぬぬしかも最後のリザルト前が切れてますし・・・テクニックはありませんが見てくれると嬉しいですB.U.Z.-γ 月影・新 E.D.G.-β エンフォーサーX型普段編集とかしてる人はどうやってるんだろうか・・・(白目

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25336609