【関西弁で】いかないで 歌ってみた【°*し*あ*°】

【関西弁で】いかないで  歌ってみた【°*し*あ*°】

めっちゃ久しぶりに投稿しました。流行ってるようなので方言で(^ ^)あ、これ加工してません。いや、加工できません…音質がやばいんです…まいりすと* mylist/45034316

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25337761