ザクⅠ三^2機に勝てるわけないだろ!.usoyaro

ザクⅠ三^2機に勝てるわけないだろ!.usoyaro

もうにどとこんなデッキでやりたくないです sm25110837 ←前 次→なんで錬度レベルなんて上げる必要があるんですか

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25337966