どうもみなさん!こんちくわ!ひえぴたです!今回は40㍍Pさんの『感情泥棒』を歌ってみました。ボカロ歌ってみたは1年ぶりだったりします(′ʘ⌄ʘ‵)ヒャァマイク新しくしたのでなんか楽しいです^q^本家様→ sm25182507 歌ってみたマイリスト→ mylist/24268246 【ひえぴたを貼りたくなった皆様へ】生放送してたり→co377005つぶやいていたり→ http://twitter.com/coolpittan ご意見・ご感想などがあればこちらまで→[email protected]