OSU!プレイしてみた~その14~

OSU!プレイしてみた~その14~

【Let Me Hear】今回は寄生獣のOP曲をプレイしてみました(*゚ー゚*)最近、某FPSゲームを撮影してたんでOSU!!は2ヶ月ぶり(´ρ`;)´-_ゝ-)AIMが酔っぱらってるよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25342267