あれ、ひょっとして画質が悪い理由は・・・ということで高画質になりました。左画面だけですがお楽しみ下さい。あ、よく見たら微妙にノイズ入ってたり、カット位置がおかしくてバギィのスキル発動モーション吹っ飛んでたりしますが、見なかったことにしてください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25343776