『夜明けと蛍』歌ってみた /kimmy(キミー)

『夜明けと蛍』歌ってみた /kimmy(キミー)

夏が来ないままの空を描いたなら 君は僕を笑うだろうか あけましておめでとうございます(小声)ナブナさんの「夜明けと蛍」歌わせていただきました聴いてると夏が恋しくなりますよね 今年はナイス夏でしたって言いたい!(脱エアコンの効いた部屋 脱引きこもりで終わる夏)■素敵な本家様  sm24892241 ■Mix&Encode じょーじさん  mylist/19132997 ■Vocal kimmy(キミー) mylist/38789235 co2164957 twitter(kimmy_candy11)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25345017