On2VP6でエンコ。ほぼ初プレイなんで上手くないです。Part13から微妙なminiMod入れてみたり。 難易度はHARD(最高)でプレイしてます。見ごたえ良くなるのはいいんですが、プレイ速度が落ちるという諸刃の剣 そろそろHARDだとガチでキツい・・・久々にFPSのマルチ対戦やったら知り合いにフルボッコにされたよ。FEARは難しいね シリーズのプレイリストです→ http://www.nicovideo.jp/mylist/19321/193050
http://www.nicovideo.jp/watch/sm253462