色んなアニソンメドレーを聴いて思い立ったので、作ってみました。 結構年代がバラバラなので何とも言えませんが、大体90年代後半~00年代前半中の前半です。 曲は・・・聴いてのお楽しみ。 暇つぶしに、作業用BGMにドゾー。 BGMにしちゃ、ちょっと短いですがね・・・ ※的確に年齢を当てられる米があって驚きましたw 新作はまたアニメにしようかなと現在制作を一時停止、(卒論とか就活もあって)考えてる最中です。4000再生有難うございます!! ※「J-POP編」→ sm2716879
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2534722