忙しくて前の投稿から1年が過ぎてた。その間にクラリネットが吹けるようになった。クラリネットすばらしい。サックスであきらめていたこの曲を演奏します。ドラゴンクエスト2のフィールドの音楽をクラリネット三重奏+リコーダーにアレンジ、全パートを演奏。2周目にリコーダーを足しました。ひとりサックスアンサンブルマイリスト☆ mylist/37447165 ☆こちらもどうぞ→ https://www.youtube.com/watch?v=Imx8zl0ExrI 僕が担当したカフェ(珈琲専門店)のCMです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25347227