いやぁ、今年も無事あけましたね(*_Д_*)ホェェェ... 今回は奏音69さんの「クイーンオブハート」を歌わせていただきました。録音もMIXも久々で、リハビリが必要です( 。-ω-)-ω-)-ω-) ...生温かい目で見ていただけると、羊跳びで柵飛び越えちゃいます(´∀`)聴いて不快になられましたら、そっとブラウザバックを。素敵なご本家様:【 sm24056707 】Encode:遙葵さん【co1730051】歌・MIX:アリエス 【 mylist/33645191 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25348092