今日も元気にガバガバトランザム「1000コスで受け身覚醒は勿体なくね?あとブースト回復の特格は使わないの?」いまいち使いどころが分からな…「特格→ステップでズサキャン+誘導切り出来るよ。」え、マジですか。それはつまり特格を虹ステってことですか?「ゼロいいよな」な。かっこいいのはもちろんのこと劇中での動きが可愛いですよね。他の機体より表情豊かで「そら同性ならグラビア撮影やろ」どういう…ことだ…!?「ついでに覚醒落ちすればコメント稼げた」なるほど、低耐久でも覚醒していく技術と度胸が私には足りない…そういうことなんですね! sm25343307 ←前 mylist/47150504 次→ sm25447963 コミュニティ:co2672078