ザクII改&ゴールドスモー vs OO&キュベレイ(ハマーン機)忙しくシュッシュ動くザク改な立ち回り…な回!自分の中ではプレイ中こういう動きはストフリ並に早いつもりですw疲れるので1クレにつき1試合くらいしかできないwwwマキブザク改マイリスト mylist/42357225 ツイッター @gayasta2前回、前々回コメントお返しFbのCS:僕もプレイ中なんか知らんが生きた!ってなりましたwドレノ落とすしかない:落としたら僕も覚醒貯まるのでなんとかなりそう!たぶん僕が落ちてもドレノ覚醒たまったんじゃないかなーとHi-νさんとの試合:ロックはずしサンタからバックブーストペナでサンタに当てるってのを一番見てほしかったんですが。。。残念です