これから大家の会メルマガで会員様から寄せられたQ&Aに答えています。Q.以前住んでいた持ち家を売りに出しているのですが、なかなか反応がありません。売りに出してから2ヶ月ほどなのですが、業者からも少し高いのではないかと言われています。なるべく価格は下げたくないのですが、他に何か良い方法はないでしょうか。それとも価格を下げるべきなのでしょうか。それに対しての答えとは!?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25351507