tahi_bassist 38作目。昭和生まれで酒飲みならタイトルはアレで歌はアレっぽいね…って作品です。とあるpediaによると今日(1月15日)は小正月と言うそうですよ。はい、特に深い意味はないです。。動画内の最後のシーンに使用した日暮里さん作のgifアニメをピアプロのTOPページで見つけてしまった瞬間に、おもわず去年MEIKO V3の体験版を落として制作した曲を引っ張り出してきて動画を作らせていただきました!■イラスト :日暮里・ http://piapro.jp/t/v9lg ・ http://piapro.jp/t/jaDN ・ http://piapro.jp/t/Duif ・ http://piapro.jp/t/T4R0 ■詞・曲・動画:tahi_bassistオリジナル: mylist/34389274 カバー : mylist/38616639 お手伝い : mylist/39722166 感想、ご意見お待ちしてますm(_ _)m