【地球防衛軍2PV2】新人隊長エアレイドさん奮闘記!その24【実況】

【地球防衛軍2PV2】新人隊長エアレイドさん奮闘記!その24【実況】

俺「何よその豆鉄砲・・・」ダロガ「そりゃ、難易度変わってるし」どうも!ご~です!さて今回は峡谷!ダロガがヘクトルの代わりなんですね~っておいおい、このミッションEDF4だとミッション50くらいのだぞ!?難易度が階段飛ばしで上がっていきますわ・・・(©2014 SANDLOT ©2014 D3 PUBLISHER)ツイッター→ https://twitter.com/kirakunigo 火曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。このメンバーチームワーク無いよ!?co1979473前 sm25346546  次 sm25361507  EDF4編マイリス mylist/37766343 EDF2PV2奮闘記マイリス mylist/47450849

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25354242