【あめもも】イカサマライフゲイム 歌ってみた

【あめもも】イカサマライフゲイム 歌ってみた

らに「おかえりなさい!ご飯にする?ライスにする?それともオ・コ・メ?///」あめもも「パンで。」らに「うーわまじであめももイカサマだわーうーわーうーわーまじでーイカサマ、あーーーうーわーイカs…))」あめもも「黙って。」らに「( ˙-˙ )」本家様  sm16915126 sing/encode:あめもも( mylist/46461805 /@amemomo_sing)mix:ころもちちゃん( mylist/46360563 /@krmch_)前回:恋空予報 sm25241628 次回:ショパンと氷の白鍵  sm25404985 ころもちちゃんmixありがとう!※ケロケロをかけていただきました。苦手な方はご注意ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25355155