【おめでたい】Ranaカニを入荷したら荒ぶった【かぶりもの@カバー】

【おめでたい】Ranaカニを入荷したら荒ぶった【かぶりもの@カバー】

鎮まれ! 鎮まりたまえ! さぞかし名のある海の幸と見受けたが. なぜそのように荒ぶるのか!? ボカロPになりたい!9号のMMD講座を終えた瞬間、停止中のMMDが荒ぶり始めたので即席録画の即席歌詞使用楽曲:IevanPolkka歌:Ra na52030 (ベタ打ち)歌詞:TuLuL(2文字だけ)マイリス→ mylist/24744290 Ranaカニは鳥取県(蟹取県)とコラボを企画中のようです。実現はリツイート次第!?詳細はこちらのらなかさんを参照→ https://twitter.com/rana_0909/status/557433535003238401

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25355392