【三国志大戦】デッキ変遷を転がしてみた!【手描き】

【三国志大戦】デッキ変遷を転がしてみた!【手描き】

本当にこれが最後の最後ということで。感謝の気持ちを込めて使ったカードたちに転がっていただきました。デッキ変遷なので趣味全開ですが許してね!主に太史慈。最後ちょっとTCG入ってます。皇帝まで頑張った会話付き三国動画→ mylist/20063455 *コメントマイリスありがとうございます!宣伝まで(;゜д゜)きょ、恐縮です。描いてて本人はとにかく楽しかったですw 現状ホームのほうは三国の筐体が残っているようなので、店内とかで細々楽しんでいけたらいいなーと思っております。TCGは迷い中なので、機会があれば参戦します!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25356394